プライベートクリニックのご予約が可能です!!

6月13日 NEWS

平日のみ開催しているプライベートクリニックに空きがございます。

プライベートクリニックとはMTB初心者から上級者までを対象とした完全プライベートのクリニックで、お客様のご希望にぴったり合わせたレクチャーを進めていきます。

完全プライベートのためレクチャー内容はとても濃く、上達は間違いありませんよ!!

仲間に差をつけたい、仲間と一緒にいつものコースやトレイルをさらに楽しいものにするためスキルアップしたい方には大変お勧めです!

 

ふじてんで開催されるプライベートクリニックは1日(4時間)もしくは半日(2時間)から選ぶことができます。また平日のふじてんの営業日に限られるため火曜日、または水曜日のみとなっています。

 

通常ですと予約が混み合っていてなかなか予約できないのですが今月はまだ空きがあります。そして来月7月のスケジュールも更新したばかりですのでこちらもまだ空きがあります。

ご希望の方はこちらのスケジュールをご確認の上、「Pクリニック○」の日をお選びいただきお申込み下さい。

なお8月はカナダ出張のためクリニックの開催はありませんので予めご了承下さい。

 

プライベートクリニックでじっくり希望に合わせたレクチャーを受講しスキルアップしてみませんか?6月、7月のご予約をお待ちしております!!

6月13日

6月13日

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました