ふじてん 9/15日(土)からの3連休のコース状況!

9月14日 CLINIC

明日9月15日(土)から3連休ですが、台風の被害を受けたふじてんMTBパークのコース状況をお知らせします。
現在ほぼ復旧作業は終了しました。まだ一部のコースに倒木がありクローズとなっておりますが、90%以上回復した事になります。
クローズしているコースは比較的通行量の少ないRoots junctionとMattys loops前半区間のみです。
なんとか皆さまに楽しんでいただける状態まで復旧しました。

 

また16(日)からはライディングクリニックも復活し、16(日)の中・上級クリニックに沢山の空きがあります。天気が不安定という事もあり人数が少な目なので、根掘り葉掘り質問するチャンスです!
ドロップオフのこなし方や加重抜重、ジャンプの踏切などなど、ガンガンご質問いただければそれらをチェックし練習方法をアドバイス致します。カッコ良い走りを身に付けましょう♩

同じく16日(日)はダートのMTB歴1年未満の方を対象とした初心者半日クリニックもありこちらも空きがあります!どちらのクリニックも前日15日(土)17時までにHPよりお申込みが必要となります!

今度の連休はぜひふじてんへお越しくださいませ。

9月14日

9月14日

9月14日

9月14日

タイトルとURLをコピーしました