5月2日
yurie 5月2月 , 2016

いよいよふじてんオープンが明日5月3日(火)となりました。今日試走してきましたが、コースコンディションはすこぶる良いですよ!

4月16日
yurie 4月25月 , 2016

ふじてんリゾートのマウンテンバイクコースは5月3日(火)にオープン致します!!

4月16日
yurie 4月16土 , 2016

5月3日(火)のオープンに向けて、コース整備が進んでいます。

7月30日
daiki 4月7木 , 2016

DAIKIFREERIDE MTB LOGIC ではMTBインストラクターを募集しています。 初心者から上級者そしてジャンプ好きまでを幅広くカバーし、これまで延 […]

3月17日
yurie 3月19土 , 2016

ふじてんへMTBシーズンのミーティングへ行って来ました!!

3月13日
yurie 3月19土 , 2016

先週末3月12日は中級クリニック、13日はジャンプクリニックを開催、両日共に満員でとても賑やかな2日間でした!! ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした♪ 

IMG_0426
yurie 3月1火 , 2016

いよいよ3月に入り栃木県茂木町のDAIKIFREERIDE MTB PARKでの冬季営業も残りわずかとなってまいりました。

2月13日
yurie 2月27土 , 2016

天気の悪い週末の影響で1月、2月はクリニックの中止が多く参加者の方には大変ご迷惑をお掛けしていますが、そんな中でもコース整備の甲斐あってなんとか数回クリニックを […]

1月19日
yurie 1月19火 , 2016

先週末1月16日の土曜日はベストコンディションで中級クリニックを開催できました

1月5日
yurie 1月5火 , 2016

1月9日(土)は初中級クリニック、10日(日)はジャンプクリニックが開催されます。

  • RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube



ふじてんリゾート

CAMP OF CHAMPIONS