4月25日(金) ふじてん明日オープン!!

4月25日 NEWS

ふじてんリゾートいよいよ明日オープンです。4月25日
今年は雪が多くコース整備に手がつけられなくて、雪解けの早かったゲレンデ部分から着手せざる負えませんでした。
上半分のコースの雪が溶けたのもほんの2、3日前。
予定では早めに作業を開始してかなりのコースを改修して皆さまに楽しんでいただきたかったのですが、今年のオープンの段階では1レーンのみしか改修が進みませんでした。

 

でも!この1レーンだけでも大幅に改修出来ましたよ。本場カナダのバイクパークに引けを取らない区間が完成しました。
現在日本で体験出来るトップレベルの気持ち良さです。

 

このテーブルトップジャンプはエスケープが付いているので初級者でも走れるように設計してあります。無理に飛ばなくても全然OK。
飛べなくてもテーブルなのでそのまま通過しても大丈夫。飛べなくてもアップダウンの楽しさを味わってもらえたらと思います。

 

森の中の他のコースは路面に土を入れてスムースにしたり、出来る事はやりました。現状では去年と変化はないと思いますが、
今シーズン中にハイペースで改修予定です。

 

スキルパークも建設予定なので、今シーズンはふじてんリゾートから目が離せませんよ〜。
皆様のご来場を心よりお待ちしています♩

タイトルとURLをコピーしました