5月20日(火) ふじてん 月・火は整備日!!

5月20日 未分類

月曜日と火曜日はコース整備DAYなので細かい所に整備を入れました。5月20日

5月20日

Eコースの痩せてしまっていたジャンプの土盛りをして飛べる人は飛べる様に、飛べない人は飛ばなくてもなめて通過出来るようにしました。

従来のFコースにある溶岩の落ち込み危険ポイントは溶岩を取り除きスムースにしました。
その他初級者の多く走るコースではなるべく根っこを取り除き、出来るだけスムースな路面にするように整備を進めています。

ふじてんは上級者向けのパークではないので初中級者の方が気持ち良く楽しめるように整備しています。

ですが上級者の方も楽しめる様にジャンプなどの縦の動きを入れて、ライン取り次第で色々と遊べるように工夫を凝らしています。

レベルアップして行けば行く程走り方を変えて遊べるので、結果として色々なレベルのライダーが楽しむ事ができます。

ふじてんリゾートは走り方次第で無限に楽しめますよ♩

 


1つ欠点を言えば、他の常設コースに比べて速度域が速くないのでスピード狂の方には少し物足りないかもしれませんね。でもそれだけ安全と言う事なので良い方にも考えられます。

また腕上がりも少ないので余裕を持って楽しめるのも良い所ですよ。

タイトルとURLをコピーしました