「LITTLE WHISTLER」の手直し

7月22日3 NEWS

今「LITTLE WHISTLER」の手直しを行ないました。1つ目、2つ目のテーブルトップの幅を広げたので、これでジャンプ進入時に視覚的に恐怖心を感じにくくなったと思います。7月22日1

7月22日2

7月22日3

さらに3つ目のテーブルトップに進入する時に右側の初級テーブルトップに進入しやすくもなりました。
3つ目左側の超上級者用テーブルトップも飛び面のボトムを緩やかにして抜けを良くしました。

何度もご連絡しますが、3つ目左側のダブルダイヤモンドマークのテーブルトップは超上級者用のジャンプです。ジャンプの経験がない方が好奇心やノリで進入すると、痛いしっぺ返しを食らいます。

このジャンプはDHエリートライダーが飛んで気持ち良いと感じるレベルのジャンプなので、それ以外の方はジャンプに自信がある人でない限り挑戦しない事をおすすめします。

ちなみに先日完成したスキルパークの上級レーンを余裕を持って飛べるようになれば、この超上級者用テーブルトップを飛ぶ事が出来るように設計しているので、まずはスキルパークでみっちりと練習をしてから挑戦して下さい。

エリートライダーまでが楽しめるように、初中級者は少しづつステップアップしながら練習出来るように、総合的にコースプロデュースを行なっています。ルールを守り怪我のないようにMTBを楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました