10月4日(土)5日(日) 海外から豪華ゲスト!!

10月7日 NEWS

ふじてんには海外から豪華ゲストが来ていました。

10月7日

SPECIALIZEDの所属プロライダーであるMatt HunterとMatt Miles、そしてMTBフリーライド系有名カメラマンのSterling Lorence がプロモーションのために来日し、CHROMAGサポートライダー西脇仁也のガイドにより日本最初の撮影場所をふじてんに選んでくれたのです。

10月7日

ふじてんに今年完成したスキルパークへ抜けるコースでGコースと言うコースがあります。ここの最後の区間が彼らのホームタウンのKamloopsにある「リオ」と呼ばれるトレイルに雰囲気とライン取りがとても似ている事からメチャクチャ喜んでもらえ、他のコースも「カナダに似ている」と、とても気に入ってもらえました。

ここの区間はまさに狙い通りで、彼らのホームトレイルであるその「リオ」の雰囲気にしたいと考えてコース監修をしてきました(DVD SEASONS等様々なムービーに出ています)。

リフト下の「Little Whistler」、「Cコース」、「Eコース」もえらく気に入ってくれて、それらのコースを一緒にフィルミング出来た事はコースプロデューサー、プロライダーである高橋大喜にとっても有意義な時間となりました。

10月7日

2日目の撮影は台風によりインタビューのみとなりましたが、ふじてんでの映像と写真は本国SPECIALIZEDのリリースにより各MTB系海外サイトにて後に見る事が出来ると思います。お楽しみに。

10月7日

10月6日(月)午後のふじてんは台風一過となり空は晴れて来ました。コースの被害状況が心配ですが、水曜日からの営業に向けてこれからコース修復作業に向かいたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました