11月23日(日)ジャンプクリニック開催!!

11月23日 CLINIC

茂木町に帰って来てからクリック1発目のジャンプクリニックが終了しました。

11月23日

11月23日

11月23日

11月23日

11月23日

11月23日

雑草が生い茂る中の途方もない草刈りと重たい粘土質に身体をやられながらも、なんとかコース復旧してジャンプクリニックが開催できました。

幸いジャンプレーンにはシートを被せていたので良い状態で走る事が出来ました。

皆さん久しぶりの面にも関わらず、午後にはしっかりと踏切って飛んでいましたね。

次回のジャンプクリニックは12月21日(日)の開催になります。

11月最後の週末はA&F24時間耐久レースのお手伝いのためクリニックはお休みしました

12月から茂木のDAIKI FREERIDE MTB PARKでのクリニックは完全復活になります。

12月のカレンダーをアップしたので、是非チェックしてみてくださいね。

 

12月は高峰山でのライディングクリニックも予定しています。

高峰山ではいつも茂木で練習しているコーナリングの実践編としての内容を考えています。

通常のクリニック、ジャンプクリックと合わせてこちらもご利用いただけたらと思います。

 


オフシーズンのスキルアップに縦(ジャンプ、パンプトラック)、横(フラットコーナー)、斜め(バーム、パンプトラック)の動きの練習は是非いかがでしょうか。

常設コースでもトレイルでも役に立つ事間違いなしです。初めてのご参加も大歓迎♩

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました