5月2日(土) オープン日のコース情報!!

5月1日 NEWS

いよいよ5月2日(土)オープン!! ふじてんコース情報です!!

5月1日

5月1日

5月1日

 

リフト下のリトルウィスラーも改修して去年より飛びやすくなりました。ここは下り斜面に造られたジャンプなのでスピードが出やすくなっています。
しっかりとブレーキを使いながらジャンプに進入して下さい。今年も右と左の2レーンに分かれていて右が中上級者向けのライン、左側がプロラインになります。

プロラインは完全にギャップになっているのでノリで進入すると痛い目に合います。上級DHレーサー、又はそれ相応のスキルのある方のみ進入出来ます。それ以外の方は大変危険なのでお控え下さい。

 

ちなみにLittle Whistlerはレンタルバイク及び初級者は進入禁止となります。予めご了承下さい。去年はジャンプ経験の無い方の無謀なチャレンジが多く見られました。ゲレンデ下のスキルパークでジャンプを十分練習してからチャレンジしましょう。ジャンプを安全に楽しく飛ぶ為の練習場がスキルパークです。じゃんじゃん利用して下さい。

 

5月1日

 

あいにくゲレンデは残雪のため横断出来なくなっています。またゲレンデのコースもクローズとなります。

5月1日

スキルパークの造成作業がテーブルトップエリアだけですがなんとか間に合いました!ただ最近の晴天続きでパフパフのドライ。土が固まらずリップが緩いので固まるまで飛びにくいと思います。5月2日のオープンではいきなり全快では行かずに何度かチェックをお願いします。

5月1日

5月1日

怪我は楽しい1日を台無しにします。ルールを守ってライドして下さいね。

 

そしてふじてんサマーシーズンのホームページもリニューアルオープンしました!こちらも是非ご覧下さい。
http://summer.fujiten.net/pc/summer_bikecourse.shtml

 

いよいよ5月2日からふじてんMTBの営業がスタートします。

みなさまのご来場を心よりお待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました