来シーズンのふじてんもお楽しみに!!

11022 NEWS

ふじてんリゾートのMTBコース営業は11月3日をもって終了致しました。今シーズンもたくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

11月3日

 

1012

最終日はとても気持ちの良い秋晴れの一日でしたね。

11022

今シーズンの前半は馬車道後半部分にある5連続バームからテーブルトップのニューセクションが完成し、縦横に振る気持ち良さが加わり大好評でした!!

11101

また昔のAコースをリニュ-アルした「Naughty Boy」というコースの整備ボランティアにもたくさんの方に集まっていただきコースが完成、9月にオープンしました。

こちらはシングルトラックの中に10連続バーム、根っこセクション、急坂コーナー、急な落ち込み、プチジャンプなど短いながらも縦と横の動き、そしてバイクコントロールの楽しさを味わえるコースが完成しこちらも大好評でした!!

11103

 

11102

またDAIKIFR MTB LOGICのライディングクリニックでは平日のプライベートクリニックをはじめ、週末開催の定例クリニックにたくさんの方にご参加いただき皆さんスキルアップされていました。

 

ふじてんは海外のMTBテイストを取り入れ毎年進化しています。行く度に楽しいと思わされる、そんなふじてんです。来シーズンのふじてんも楽しみにしていて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました