1月9日・10日 クリニック受付中!!

1月5日 CLINIC

1月9日(土)は初中級クリニック、10日(日)はジャンプクリニックが開催されます。

初中級クリニックは「MTB日和」で高橋大喜が講師として紹介している「アタックポジション」を細かくレクチャーし、フォーム以外にもライディングのメカニズムとコツを分かりやすく解説します。

1月5日

1月5日

その他にもコーナリングに関しての初級内容である、荷重ポイントとフォームを重点的にレクチャーしコーナリングを怖いものから楽しいものに感覚を変えていく練習を行ないます(その先の内容は中級クリニックに続きます)。

1月5日

1月5日

1月5日

1月5日

いきなり難しい練習はせずにシンプルな運動動作から順序立てて練習していくので効率良く上達が可能です。さらに練習すべき内容を明確にする事で目的意識が芽生えて集中的に練習出来ます。

1月5日

ジャンプクリニックでは踏切の基本動作の練習とジャンプの運動動作のメカニズムを解説し、僕のお手本を見てもらって上達を目指していきます。
またトリックを決めたい方にはトリックのコツと安全に上達する為の練習方法を伝授いたします。

ライディング教程
初級(ベーシック)•ステップ1アタックポジション(ライディングフォーム)作り(身体の各部の位置)バイク及び身体の重心位置の確認体軸の位置と意識の確認フロント・リヤリフト障害物越え横方向のバランスブレーキング(直線、コーナリング)コーナリ...

オフシーズンにライディング技術を向上させて、仲間に差を付けちゃいましょう。

ここ最近の暖かさでコースコンディションは抜群です。ぜひ今度の週末は当クリニックへお越し下さい。

お申し込みはこちらからお願い致します!!

タイトルとURLをコピーしました