インストラクター募集

7月30日 NEWS

DAIKIFREERIDE MTB LOGIC ではMTBインストラクターを募集しています。

初心者から上級者そしてジャンプ好きまでを幅広くカバーし、これまで延べ2000人以上の受講者を受付けている当ライディングクリニックですが、業務拡大のため一緒に仕事をしてくれるインストラクターを募集します。
初めはアシスタントとして補助についてもらう形でクリニックに参加していただき、指導スキルが身についたら1人で講習を持っていただきます。当社のライディング理論を共有し身に付けていただく事で自身のスキルアップにもつながります。講習の進め方や指導スキル、経営のノウハウなども伝授するので事業運営スキルも身に付き、これからMTBインストラクターを職業としていきたい方にはとても良い機会だと思います。
当クリニックではお客様に満足していただく事はもちろん、お金を支払って良かったと心から喜んでいただける水準のレクチャーが出来るプロを目指していただきます。
気になった方はまずはメールにてお問い合わせ下さい。
年齢は問いません。MTBを職業にしたいと考えている方、MTB普及のための方法を模索している方等も大歓迎です。一緒にMTBを盛り上げましょう。
 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
勤務地:ふじてんリゾート(山梨県)、DAIKIFREERIDE MTB PARK(栃木県)
研修場所:ふじてんリゾート(山梨県)
研修内容:ライディング理論の共有と実施、指導方法の研修、バイクセッティングやポジション出し等
MTBライド歴:3年以上経験のある方
報酬:完全出来高制(歩合率50%
例)受講者5名のクラス→ワンレッスン7500円(2時間) 人数が増えるだけ上がります。
詳細はお問い合わせください。joyridemtb@gmail.com
タイトルとURLをコピーしました