ふじてん 保険とGW営業について!!

5月2日 NEWS

いよいよふじてんオープンが明日5月3日(火)となりました。今日試走してきましたが、コースコンディションはすこぶる良いですよ!ここ1ヶ月整備しまくったので去年以上に気持ち良くなってます。明日が楽しみですね〜。

 

ここで一つお知らせですが、今日のふじてんのHPにあるように、今年からふじてんは傷害保険の取り扱いがなくなってしまうと言う事です。えっ⁉︎初めて知った!と言う方も多いかと思いますが、なくなってしまうようなんですね。
でもご安心ください。色々調べました。そこでオススメなのが、携帯キャリア各社から販売されている国内旅行保険です。
スマートフォンから簡単に申し込み出来て、支払いも月々の携帯代と合算して請求が来るのでとてもラクチンです。
料金も低いグレードで300円前後、高い補償内容でも500円前後とかなりリーズナブル。
保険無しで大怪我してからでは遅過ぎですからね。逆にこの金額である程度補償してもらえるなら入っておくべきだと思います。と言うか大人はみんな入りましょう(念の為お子さんの分も)。
ふじてんに遊びに来る以外でも、どこかへ遊びに行く時に手軽に加入できるので重宝しそうですね。
先日、自分のスマートフォンで本申し込み直前まで操作した所、超カンカンでした。慣れればものの数分といった感じでしょうか(PCからでも申し込み可能)。

au
http://www.au-sonpo.co.jp/pc/kokunai/?CAMP_CD=K01B110170

ドコモ

…/onetime_i…/domestic/index.html

ソフトバンク

…/service/insurance-domestic-travel/

明日ふじてんに走りに来られる方は今晩のうちに加入しておくと、明日の朝スムースだと思います。

GWは明日3日(火)から8日(日)までは休まず営業予定です。

それではみなさまのご来場をお待ちしてます!

5月2日 FB1

5月2日

スキルパークも手直しして、ほんの少し変わっています。

5月2日

リトルウィスラーもしっかり面だししてます。

5月2日

至近距離の富士山はやっぱ良いですね。

タイトルとURLをコピーしました