ライディングクリニックがスタートしています!!

5月17日 CLINIC

ふじてんでのライディングクリニックがいよいよ始まり、先日は中級クリニックが開催されました。

中級クリニックではコーナーでの加重と抜重、ジャンプ&ドロップオフのレクチャーを行いました。何人もの参加者の皆さんは少しずつコツをつかんでギュインギュインと曲がれるようになっていました。

ドロップオフでは上級用ドロップを、ジャンプではなんとスキルパークの大レーンを飛び切る方が続出。とても収穫のあるクリニックになったのではと思います。

ふじてんのコースはそれらの練習に最適で楽しくライドしながらもスキルアップが出来るんですね。

 

今度の日曜日は人気のジャンプクリニックを開催予定です。ジャンプクリニックではジャンプの踏切動作を理論的に解説しながら、一人一人癖を見つけて最適な練習方法をレクチャーしていきます。

今までなんとなくジャンプをしていたけどどうにも上手くいかない方、ジャンプをしようとしたら弾かれて怖い思いをした方はぜひ受講してみてはいかがでしょうか?

それ以外にもインバートやウィップなどのトリックに挑戦したい方も大歓迎です。バイクをカッコよく寝かせたり、横に振りだすコツをレクチャーいたしますよ。

ふじてんのコースはジャンプができるようになると楽しさが倍増します。興味のある方はこちらからお申し込みください。
5月17日

タイトルとURLをコピーしました