Naghtyboyの続きの区間 改修完了!!

6月2日 NEWS

コース改修完了です!今週末にオープンできそうです。
Little Whistlerの真横に位置する、Naghtyboyの続きの区間は今まで根っこと溶岩だらけで不人気のコースでした。Naghtyboyから中腹の横道に出ると、このコースかLittle Whistlerかしか選択肢がなく、ここがガタガタで面白くないからジャンプが苦手な人もリトルウィスラーに行く事が多かった様です。
でもこれからはジャンプが苦手な人は、全体的に縦の動きを持たせたパンプセクションやミニテーブルトップがてんこ盛りのこのコースへ入っていただければと思います。ここやスキルパークで縦の動きを練習してからLittle Whistlerに挑戦してもらうと良いと思いますよ!加重と抜重がポイントです。

6月2日

コース入口

6月2日

新設5連パンプセクション

6月2日

根っこと溶岩を除去し小バームを作りました。まだまだ路面が柔らかいので初めは必ず試走をお願いします。

6月2日

写真では見にくいですが縦の動きを入れました。こちらも路面が柔らかいので初めはフルアタックせずに試走をお願いします。

6月2日

ここはコース分岐でしたが左側のコースはクローズして右側のコースを活かしました。S字コーナーに変わったので初めは注意して走行してください。

6月2日

ここは先日も載せましたが2連パンプ、2連テーブルセクション。小さいテーブルトップだけど上手く速度を乗せないと飛びきれないかも!?

 

タイトルとURLをコピーしました