6月11日・12日の週末は・・・!!

6月10日 NEWS

梅雨入りして雨が多いですがコース整備&改修を進めています。
コーナーの繋ぎを変えてより気持ち良くしたり、流れの中の根っこと溶岩の処理をとことん行ってストレスをなくしています。
ふじてんは短いスパンでのマイナーチェンジを繰り返しながら、常に進化しているのです。

 

6月11日・12日の週末はは貴重な梅雨晴れになりそうですね。

天気の良い週末に走らないなんてもったいない!

皆さん是非ふじてんへお越しください♩

6月10日

スキルパークのテーブルトップ。最後のジャンプを飛び過ぎるとヒヤッとしますね。なので土を入れました。
ビフォー。

 

6月10日

ボトム付近に土を入れてバックサイドを長くしました。これで少し飛び過ぎても安心です。
アフター。

 

6月10日

リトルウィスラー後のシングルトラックのコーナー。溶岩がありフラット気味で曲がりにくかった場所に土を入れました。
ビフォー。

 

6月10日

バームにして横Gを味わえる様に改修。
アフター。

 

6月10日

Naughty boy後半の最近改修したリズムセクション前の左コーナー。
ビフォー

 

6月10日

ここもフラット気味のコーナーだったのでバームにしました。ここがキレイに曲がれれば、その後のリズムが気持ち良く繋がります。パンプ、パンプ、テーブル、テーブルの順序でこなすとムチャクチャ気持ち良いですよ♩
アフター。

 

6月10日

リトルウィスラーとNaughty boy後半区間の合流ポイント。
ビフォー。

 

6月10日

ここは先日バームを付けたのですが短すぎたので、付け足しました。合流での衝突にくれぐれもご注意くださいね!
アフター。

 

6月10日

Matty’s loopsの巨大連続バーム。激しいブレーキングによって掘れてしまい溶岩質の土が崩れ落ちてしまいました。
ビフォー。

 

6月10日

違う質の土を入れて再形成しました。路面が固まるまでは、ブレーキをロックさせないで曲がってもらえるとありがたいです。

 

タイトルとURLをコピーしました