ふじてん 今年のスキルパークの特徴!!

FB2 CLINIC

何度も押し上げる人も多い、ふじてんで大人気のスキルパーク。毎年テーブルトップの形状が変わらないのでパッと見変化がない様に見えますが、実は毎年手直しを加えています。そして今年は今まで以上に変わりました。
毎年お客さんのレベルが上がっていて、去年は大レーンを飛び切る人が沢山出てきて飛び過ぎる方もチラホラと。スキルパークが完成した3年前に比べると、スキルアップされている方が非常に多いと思います。

 

そこで今年は大レーンのテーブルを長く、高く、さらにリップにRを付けました。見た目的にも全体的にボリュームアップしているかと思います。
これでよっぽどの上級者じゃない限り飛び過ぎる事はなくなりましたよ。サスペンションバイクで気持ち良く飛べるはずです(ハードテールの上級者は飛び過ぎる事があるかも)。さらにトリックが入りやすくなりました。
自分目線で造るとすれば、もっとデカくしてリップも立てたいのですが、そこは我慢。ふじてんに来ていただいている方に楽しんでもらえる事が1番だと思います。

 

見た目は大して変わらないけど、実はリニューアルしたスキルパークに是非飛びに来てくださいね。反復練習をすれば通常のコースも楽しくなりますよ♩

 

※ジャンプをやりたくてもやり方がわからない方はジャンプクリニックをお勧めします。どうすれば飛ぶ事ができるのか、どうすればトリックが出来るようになるのか、高橋大喜がお手本を見せ飛び方をチェックし練習方法をご提案致します。近い日程では5月20日(土)開催予定!お申し込みは前日19日(金)の17時までにこちらからお願い致します!

FB1

左から2番目のレーンも例年よりもリップに少しRを付けました

FB2

サスペンションバイクでガチコン踏切って飛べばかなりの滞空時間ですよ

FB3

上級レーンのスタートヒルの高さを上げました

FB4

タイトルとURLをコピーしました