9月30日(土)開催の人気の初級クリニックに空きがあります!!

CLINIC

8月のカナダ出張を終えふじてんでのライディングクリニックを再開しています!

今週末9月30日(土)は初級クリニック、10月1日(日)は中級クリニックを開催致します。

 

初級クリニックではライディング教程の初級(ベーシック)をレクチャーします。アタックポジション、重心の位置、前後輪のコントロールなどライディングの基本となる部分をじっくり時間をかけてレクチャーを進めていきます。

初級クリニックはご自身のMTBをお持ちの方でダートMTB歴1年以上、又はそれ相応のスキルのある方、かつ高校生以上が対象となっていますが、MTB歴の長い方が参加される事も多くスキルアップのための基本の見直しにもピッタリです。

7月20日

6月15日

 

中級クリニックではライディング教程の中級(アドバンス)をレクチャーします。コーナリングフォームでも3種類のフォームの使い分けやバームでの加重と抜重、またジャンプやドロップオフのレクチャーなどを行います。

中級クリニックはご自身のMTBをお持ちの方でダートMTB歴3年以上、又はそれ相応のスキルのある方、かつ高校生以上が対象となっています。

9月13日

 

初級クリニックも中級クリニックもお申し込みの時点で希望メニューを2つまでお選びいただいています。当日の受付時にも再度参加者の皆さんから希望メニューを聞き希望の多いメニューをレクチャーしていくという流れになります。

 

ふじてんのMTB営業は10月29日(日)まで、残り約1か月となってしまいました。是非この機会にあと一歩スキルアップしてみませんか?ふじてんのコースはコーナリングやジャンプが決まると楽しさが倍増しますよ〜!

興味のある方はこちらからお申し込みください。お申し込みをお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました