yurie 10月20金 , 2017

ふじてんの営業最終日10月29日(日)にスキルパークにてウィップオフチャレンジを開催致します!ウィップオフチャレンジとは誰が一番スタイリッシュにウィップを決められるかと言ういたってシンプルなイベントです。

 

審査員は自身もウィスラーのクランクワークスで開催されたウィップオフに3度の出場経験を持つDAIKIFREERIDE MTB LOGIC代表でRocky Mountain Bicycles(A&F) 契約ライダーの高橋大喜。
出場資格はふじてんのスキルパークの1番大きいレーンまたは2番目に大きいレーンを余裕を持ってジャンプすることができ、どちらかのレーンでウィップっぽい事を入れることができる方が対象となります(ウィップが入っているかどうかは自己判断で構いません!)


参加費は無料、申し込み方法は当HPからの事前申し込みまたは当日申し込みも可です。
前日28日(土)21時までに当HPのお申し込みのペーからフォームを送っていただければ当日朝の受付時にリフト1,000円引きのチケットをお渡しします。当日申し込みの場合はリフト1,000円引きのチケットはお渡しすることができませんので予めご了承下さい。

 

当日の受付場所はリフト乗り場正面にあるDAIKIFREERIDE MTB LOGICのバナー下のテーブルにて8時50分から10時までとなります。その後11時からライダーズミーティングを行い、練習開始、11時20分から本戦開始、12時終了、その後表彰、解散となります(詳しいスケジュールは当日の受付時にご案内します)

 

雨天中止の場合は前日にフェイスブックのウィップオフチャレンジの記事にコメント致します。

 

ウィップオフチャレンジは高橋大喜の運営する栃木県茂木町にあるDAIKIFREERIDE MTB PARKでは毎年年末のイベントで開催されていますがふじてんリゾートでは初めての開催となります。全然気構えなくて大丈夫。ウィップっぽくカッコ付けて飛べれば参加できますので(笑)お気軽にお申し込みください!優勝者には賞品もご用意します。
当日は今シーズン営業の最終日となりますので皆さんで盛り上げ楽しみましょう!!(当日のスキルパークは貸切ではありませんので一般の方も通常通りご利用いただけます

 

10月20日

  • RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube



ふじてんリゾート

CAMP OF CHAMPIONS