ふじてん 5月の定例クリニックのスケジュールが決定しました!

CLINIC

ふじてんリゾートMTBコースは5月3日(木)にオープン致します。

今シーズンのDAIKIFREERIDE MTB LOGICのフリーライドクリニックは5月13日(日)からスタートします!

 

すでにお問い合わせもたくさんいただいているフリーライドクリニックですが、初回は5月13日(日)中級クリニックとなります。こちらはご自身のMTBをお持ちでダートのMTB歴が3年以上の方が参加対象となっております。レクチャーの内容は当ライディング教程の【中級アドバンス】となり、ふじてんのコース上でレクチャーを行う実践的な内容となります。

 

ライドの基本からみっちりとレクチャーを受けたい方は5月20日(日)の初級クリニックをご受講下さい。こちらはご自身のMTBをお持ちでダートのMTB歴が1年以上の方を対象としており、基本からみっちりとレクチャーを行います。MTB歴の長い方でも基本から見直したいという方にはオススメです。レクチャー内容は当ライディング教程の【初級ベーシック】となります。

 

またふじてんリゾートで人気のスキルパークのテーブルトップをもっと上手にジャンプしたい、トリックに挑戦してみたいという方には5月26日(土)のジャンプクリニックがオススメです!こちらもご自身のMTBをお持ちの方でダートのMTB歴が1年以上の方が参加対象となります。高橋大喜が手掛けた安全設計のスキルパークで、一人一人に合わせたアドバイスの元で反復練習します。毎回満員御礼の大人気クリニックは上達間違いナシです!!

 

どのクリニックも事前予約が必要となります。お申し込みはこちらからお願い致します!

 

また平日に開催しているプライベートクリニックにつきまして現在調整中です。決まり次第スケジュールのページを更新しますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

そして初心者半日クリニックは6月から開催致します。6月のスジュールは5月中旬頃に更新致しますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

クリニック

 

 

タイトルとURLをコピーしました