ふじてん 10月13日(土)はジャンプクリニック,14日(日)はカッティーズクリニック!

CLINIC

天気予報によると今週13日(土),14日(日)も雨は降らなそうですね。

13日(土)はジャンプクリニック、14日(日)はカッティーズクリニックを開催予定です!

 

13日(土)のジャンプクリニックではジャンプの踏切方法やトリックの練習方法をレクチャーします。ふじてんの営業最終日となる10月28日にはウィップオフチャレンジを開催予定なので、ウィップのコツなんかもレクチャーしますよ。

 

14日(日)は人気のカッティーズ&コーナリングクリニック。カッティーズとはターンをしながらブレーキをロックさせずに後輪を流すテクニックです。このテクニックを習得すればターンが楽しくなること間違いなしです。どちらも定員にまだ空きがありますので是非この機会にいかがでしょうか!?

 

どちらもクリニック前日の17時までにこちらからお申し込み下さいますようお願い申し上げます。

 

そして先日の台風で影響を受けたコース補修に伴う改修作業を進めています。コース幅を広げたりバームを追加しより安全に楽しれるように整備しています。
週末には間に合うように整備しているのでお楽しみに!

ジャンプクリニックではトリックのレクチャーも致しますよ。

 

ローラーコースター ビフォー

 

ローラーコースター アフター 今までは緩やかなカーブでしたがバームになりました

 

バームtoバームに進化しました。先週の改修作業で手前を巨大化させてその後にシングルを造りましたが、これで完成!

タイトルとURLをコピーしました