ふじてん 28日(日)で今シーズンラストとなります!!

CLINIC

今週末10/27(土),28(日)でふじてんMTBパークは今シーズン最後の営業となります。
現在コースコンディションはとても良い状態ですが明日27日(土)の午前中に雨の予報が出てしまっています。午後からは晴れの予報なので、明日は少しゆっくり目に走り出してもいいかもしれませんね。太陽が出てしまえば水捌けの良いふじてんはすぐに走れますよ。

 

営業ラストの28日(日)は秋晴れの予報になっておりますので、ぜひ今シーズン最後のふじてんをお楽しみいただければ幸いです!

 

28(日)の午前中に1時間ほどスキルパークにてウィップオフチャレンジが開催されます。イベント中はスキルパークの混雑が予想されますので予めご了承いただければと思います。なおスキルパークは完全に貸切になる訳ではありませんのでイベントの様子を見ながらご利用ください。イベント当日エントリーも可能ですが、事前申し込みいただいた方にはリフト割引の特典がありますので是非この機会に一緒に楽しみましょう♩
事前申し込みは10/27(土)20時までにこちらよりお申し込み下さい!当日申し込みは28日(日)10時までにリフト乗り場正面にあるDKFREERIDE MTB LOGICのバナー下の受付までお越し下さい!!

 

ふじてんのスキルパークの1番大きいレーンまたは2番目に大きいレーンを余裕を持ってジャンプすることができ、どちらかのレーンでウィップを入れることができる方が参加対象となります(ウィップが入っているかどうかは自己判断で構いません!)

タイトルとURLをコピーしました