ふじてん シーズン終了後の改修作業〜続き〜

11月19日 CLINIC

ふじてんのコース改修は全て終わったと思いきや、今度は馬車道のジャンプセクションの改修に取り掛かっていました。
基本的なラインは同じですが、バームからテーブルトップのステップダウン→テーブルトップ→テーブルトップ→テーブルトップの4連続のセクションに生まれ変わりました。

 

最後から2つ目には左にエスケープを設けてあるので飛べない人はMatty’s Loopsへ抜けてスキルパーク方面に出れるようになっています。

 

ジャンプ自体はそこまで大きくなく、スキルパークのテーブルトップで言えば1番左から2番目くらいの大きさです。

 

1つ目のバームから連続で決まれば、カナダのトレイルの様なGを感じる事ができますよ♪
飛べなくても通過するだけで充分楽しめると思います。


早くも来シーズンが楽しみですね。

11月19日

1番最後のテーブルトップはリップを延長しましたが面は緩く設定。気持ち良く上に飛び上がりトリックを入れる余裕もあります。

 

11月19日

2つ目のテーブルトップはやや右に曲がりながら飛びますが、まっすぐ飛ぶつもりで進入すれば綺麗に繋がる様に設定しました。

 

11月19日

2つ目のテーブルトップのランディングからの3つ目。ここは落差を付けたので縦Gを味わえます。

 

11月19日

2つ目のテーブルトップ。重機のある左側はMatty’s Loopsへ抜けるエスケープです。エスケープは大きなパンプ状になっているので、エスケープさえも気持ちいいです。

 

11月19日

2つ目のテーブルトップ。

 

11月19日

1つ目のバームからのテーブルトップ。ややステップダウン気味になっていてバームが綺麗に決まれば届く様に設定してあります。

 

タイトルとURLをコピーしました