通常営業 7月1日(日)・3日(火)

パンプスタート NEWS

いよいよ7月に入りました。まだ梅雨時期ですが、通常営業は天気に恵まれました。

デッキエリア

7月1日(日)の予報は夕方から雨。結局予報通り降りましたがライド中は全く問題なし。こまめに休憩を取りながら楽しんでいらっしゃいました。

フラットコーナー

ジャンプ

ライディングクリニックの常連さんは熱心にライディングクリニックの復習をされていました。

パンプスタート

7月3日(火)は朝から真夏のような天気。朝から大きな笑い声が止まりません。人数は少ないはずなのにとっても賑やかでした。

パンプ

バーム

バーム ダイキ

パンプ・バーム・ジャンプめっちゃ練習されていました。お声がかかりましたのでワンポイントレッスンも行いました。通常営業の日はお気軽にお声をかけてください。皆さんお疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました