ジョイライド ウィスラー マウンテンバイク キャンプ 2012 開始

NEWS

いよいよ8月13日からジョイライド ウィスラー マウンテンバイク キャンプ 2012が始まりました。

バンクーバー国際空港にて日本から参加者の皆さんの到着を待ちます。

到着

到着はほぼ時間通り、成田空港を出発して約9時間のフライトでした。飛行機の中ではゆっくりできましたか?

バス

空港にてお出迎えの後は早速チャーターバスにMTBを積み込み出発します。まず最初はノースバンクーバーへ向かいます。

cove

バンクーバーの景色をチャーターバスの中から眺めます。バスの中では成田空港集合時の様子や飛行機の中での様子を皆さんとわいわい話しました。そしてあっという間にノースバンクーバーに到着。ダイキのスポンサーであるCOVE BIKESに到着です。ここでゆっくりショッピングタイム!!

約1時間くらいゆっくりショッピングしました。ショッピングの後はいよいよウィスラーに向けて出発します。途中休憩を挟み夕方にはウィスラーに到着しました。ホテルチェックインをして荷物を部屋に運び早速バイクを組みます。

bikeshop

夕食前の散歩中の様子。ウィスラービレッジ内のbikeshopをまわっています。

dinner

みんなで乾杯!!

買出し

夕食後は近くのスーパーへ行き食料品の買出しをしました。

連絡

明日はいよいよライド初日。集合時間などの連絡を終え、みなさんそれぞれのお部屋に戻りました。明日も天気が良さそうです!!

タイトルとURLをコピーしました