ジョイライド ウィスラー マウンテンバイク キャンプ 2012 8月19日(日)

ホテル前 NEWS

ライド日程を終え帰国の朝を迎えました。

チャーターバス

ホテル前

昨日までの空とは違い、少し秋らしい空でした。チャーターバスに荷物を積み込み、バンクーバー国際空港へ向かいます。

車内

バンクーバーへ向かう途中、スコーミッシュという街に寄り朝食&休憩を取りました。車内からは綺麗な山脈、海が見渡せます。

チェックイン

バンクーバー国際空港に到着しました。帰国便のチェックインです。

手荷物を預け、バイクボックスも預けたらようやくチェックイン完了です。

空港

フードコート

空港のフードコートでカナダ最後の食事を食べたり、皆さんで過ごす最後の時間を楽しみました。

出国

皆さん出国ゲートに向かう時間になりました。帰りは約9時間半のフライト、日付変更線を経て8月20日(月)の夕方に成田国際空港に到着されました。6泊8日間のジョイライド ウィスラー マウンテンバイク キャンプ本当に本当にお疲れ様でした。皆さん大きな怪我なく、天候にも恵まれ、今年できたばかりのコースも走り、過去最多人数でのキャンプとなりました。今回のキャンプを開催するにあたり、ジョイライド MTB PARKにおいて2回のプレキャンプを開催しました。ウィスラーを楽しむために基本スキルを身に付け、また参加者同士のコミュニケーションを深め、ガイドとの信頼関係も深めてきました。来年もこのようにしてウィスラーキャンプを開催する予定です。

タイトルとURLをコピーしました